サポート情報
当社では、お客様に、より安心してシステムをご利用いただけるように、各種保守サービスをご用意しております。
お客様の状況や要望に応じて、最適な保守プランを提供し、システムの安定稼働や、変化する業務への追従、お客様業務の効率化などに貢献いたします。
※製品により提供するサービス(内容、地域、時間など)および契約形態が異なります。詳細につきましてはお問い合わせください。
※対応日時:当社営業日 9:00〜12:00、13:00〜17:30(祝日・年末年始及び当社が定める休日を除く)
※記載されているサービス内容などは予告なく変更する場合があります。
製品別 保守対応
WeLS | NEXS | AFAS | R Cube+ | |
---|---|---|---|---|
ライセンス保守 | ◎ | ◎ | ◎ | - |
コールセンター | 〇 | 〇 | 〇 | - |
メールサポート | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
電話サポート | 〇 | 〇 | 〇 | - |
クラウドサイト | 〇 | 〇 | - | - |
ライセンス最新バージョンの無償提供 | 〇 | 〇 | - | - |
アプリケーション保守 | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ |
オンサイト対応 | 〇 | 〇 | 〇 | - |
リモートサービス | ◎ | ◎ | - | - |
リモートサポート | 〇 | 〇 | - | - |
サポート内容のご案内
コールセンターサービス
お客様のシステムや機器に関する問い合わせやトラブル対応を電話で提供するサービスです。受付窓口、ヘルプデスクを通じてお客様からの問い合わせを受け、技術的なサポートやトラブルシューティング、修理の手配などを行います。

クラウドサイトサービス
お客様のシステムや機器に関する問い合わせやトラブル対応をクラウドサイトを活用して提供するサービスです。情報共有や履歴管理、ファイル共有などを行うことができ、お客様にて問い合わせ履歴の検索、閲覧も可能です。

オンサイトサービス
エンジニアがお客様先へ伺い、オンサイト(現地)にてお客様のシステムや機器を保守・メンテナンスするサービスです。現場での作業が必要な場合に利用され、お客様お立ち合いのもと、保守・メンテナンスを実施します。

リモートサービス
インターネット回線を利用して、遠隔地(当社事業所)からお客様のシステムや機器を保守・メンテナンスするサービスサービスです。お客様側の接続許可を行なわない限り、オペレーターから接続することはできない安心サービスです。

ライセンス最新バージョンの無償提供
ライセンス保守の契約により、ライセンスの最新バージョンを無償提供いたします。これにより、システムのバージョンアップ時(更新時)に費用を抑えて対応することが可能です。
*バージョンアップに伴うエンジニアリング費用、諸経費は別途必要になります。
*バージョンアップに伴うエンジニアリング費用、諸経費は別途必要になります。
